人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

復路見て新年会

遊行寺坂、復路の方が断然人が多いです。
その場に立ってると、その差が歴然で.......今年はちょっと切なくなる位でした。
なので2、3人固まってたり、間が近かったりすると「頑張れ!」にも力が入ります。
そんで最後の選手まできっちり見送って、皆三々五々帰るのです。
復路見て新年会_c0185674_23402897.jpg

あっと言う間に中継の櫓も交通規制の看板も撤収されて、
新年会へ向かう時間(15時頃)には全く何事も無かったかのようないつもの道程です。
旗を捨てて行く人も居ませんよ。
復路見て新年会_c0185674_23403887.jpg

中華街で夫の大学友達と恒例の新年会。
アメリカ在住19年目とか、イギリス赴任中とか、中国へ出向するかもとか、グローバ〜ル!
この辺でウロウロしてるのってウチくらいなんだぁ?(笑)

by kaba-bag | 2012-01-03 23:42


<< 初手開き      ことしもどうぞ >>