人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

毛むくじゃらのイキモノ

少し前に亡くなったボンちゃん(シェパード、オス、8歳)にお線香を上げに。
小さい頃から何度か遊びに来てた、デッカくてとても気の優しい犬。
ウチに猫が来て(残念ながらお互いダメそうだったので〜)ご無沙汰してるうちに......
毛むくじゃらのイキモノ_c0185674_18221885.jpg

果物好きだったので、リンゴと、玄関脇のキンカンを詰めてリボンを掛けたお供えと、水仙を持って。
空になった立派な小屋の寂しい事寂しい事。
玄関にはKさんがウチに来て作った太〜いリードが......泣けます。

も〜早く次を飼うべき!
春過ぎてもまだ居なかったら「ウチが勝手に門扉の中に可愛い子を放っちゃうからねっ!」と。
正しい知識と責任と、愛情を持って幸せに出来る事が分かってるんですから。
飼わない理由は無いと思います。
人を慕ってくれる全ての生き物に幸多かれ。

by kaba-bag | 2011-12-24 17:55


<< 走り納め      お大事に >>