人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

お大事に

メール貰うヒト皆、風邪ひいてる、ひきそうで辛い、ひいて寝込んでた、
って言ってます。
がんもちゃんもダウンしちゃったらしい。も〜〜休んで!寝て!
私はあれから籠ってますので(笑)週末迄風邪ひかない、ひけない。
お大事に_c0185674_21561351.jpg

玄関脇の金柑と柚子が今年は大きいです。
柚子は兎も角、金柑なんてちっちゃくて種ばっかりで食べれなかったんだけど。
今年は意外とちゃんと美味しく食べれるのが実ってる。
だがしかし相変わらず「蜜柑」は一つもならない。
お大事に_c0185674_21563038.jpg

今日の「巣」はなかなか良い出来だね。
電気つけないでよ眩しいよ!と怒られた。

皆さんどうぞお大事に。

by kaba-bag | 2011-12-15 21:58


<< 毛むくじゃらのイキモノ      気持よかったー >>