KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

気持よかったー

A夫妻と11時に滑川(なめりがわ)集合。
葉山方面へ。
c0185674_18553957.jpg

富士山くっきり!
車は多かったんですが、風も冷たく無く「今日乗らないでいつ乗る?」状態でした。
c0185674_18562383.jpg

両腕で高く掲げるのがセオリー?なんでしょうけど、これ以上持ち上げられません(笑)
ママチャリ(重量20kg前後?かと)より軽いけど、8.7kgは掲げるには重いよ。
c0185674_18555749.jpg

お昼は「めしやっちゃん」で「特製かきあげ丼」。
中までみっちり!じゃなくて数枚に分かれて重なってるので、ちゃんと揚ってて美味しいです。
脂っこいモンが体に染み渡る快感!(笑)
ご飯は少なめ、かき揚げもちょっとづつ皆に食べてもらってちゃんと完食したのは良いんだけど、
お腹が重くて帰りの134が辛かった。

A夫妻、毎度押さえて走らせちゃって申し訳ないんだけど、また誘って下さい!


訂正:昨日の「電動DURA-ACE」は「電動ULTEGRA」の間違いです。
夫に指摘されましたので(笑)訂正を。
「でゅらえーす」でなくて「あるてぐら」。
でゅらえーすの方がグレードが上なんだって。ふーん。

by kaba-bag | 2011-12-11 19:02 | 自転車 | Comments(4)
Commented by tama70125 at 2011-12-13 00:48
恵比寿、長丁場ですよね。お疲れ様でした。
自転車湘南海岸は楽しいですよね~
私も一度だけ134号走りました。
今はジム通いのほうが多くて・・・・通勤自転車になっています。
ためしに自分の自転車、持ち上げてみましたが・・・笑。
私のは11.5キロあります・・・結果はいかに・・・そのうち写真でも撮って送りますね・・・。
Commented by アキラン at 2011-12-13 08:12 x
どうも、御披露目ライドに御参加ありがとうございました(^-^)/
国際村も気持ちよく走れました~p(^^)q
次は小田原に鰻でも食べに行きましょう!!
Commented by kaba-bag at 2011-12-15 22:04
tamaさん
ご来場どうもありがとうございました!
慣れは危険だと思いつつ、あちこち走ってると134号は走り易いんだと分かってきました。でもドコでもたまに凄い意地悪なトラックとか居ますけどねー。
通勤、どうぞ気を付けて。ヘルメット必須ですよ!
Commented by kaba-bag at 2011-12-15 22:15
アキランさん
師匠!わざわざのご来訪痛み入ります!
やんちゃニューマシン!カッコ良かったっす!
夫の機材ドーピングも全くドーピングになってませんし(笑)
私もミシンより重いペダルを踏んだ事がありませんしで.....
甚だ力不足で毎度申し訳ないんですけど。
でまた是非おつきあい下さいませ。
今回の様なユルメ(笑)希望です!


<< お大事に      かれんだぁー >>