人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

気持よかったー

A夫妻と11時に滑川(なめりがわ)集合。
葉山方面へ。
気持よかったー_c0185674_18553957.jpg

富士山くっきり!
車は多かったんですが、風も冷たく無く「今日乗らないでいつ乗る?」状態でした。
気持よかったー_c0185674_18562383.jpg

両腕で高く掲げるのがセオリー?なんでしょうけど、これ以上持ち上げられません(笑)
ママチャリ(重量20kg前後?かと)より軽いけど、8.7kgは掲げるには重いよ。
気持よかったー_c0185674_18555749.jpg

お昼は「めしやっちゃん」で「特製かきあげ丼」。
中までみっちり!じゃなくて数枚に分かれて重なってるので、ちゃんと揚ってて美味しいです。
脂っこいモンが体に染み渡る快感!(笑)
ご飯は少なめ、かき揚げもちょっとづつ皆に食べてもらってちゃんと完食したのは良いんだけど、
お腹が重くて帰りの134が辛かった。

A夫妻、毎度押さえて走らせちゃって申し訳ないんだけど、また誘って下さい!


訂正:昨日の「電動DURA-ACE」は「電動ULTEGRA」の間違いです。
夫に指摘されましたので(笑)訂正を。
「でゅらえーす」でなくて「あるてぐら」。
でゅらえーすの方がグレードが上なんだって。ふーん。

by kaba-bag | 2011-12-11 19:02 | 自転車


<< お大事に      かれんだぁー >>