人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

2日目ありがとうございました

お友達、ご家族とのお越しありがとうございます。
「アレが良いわよ!」「こっちも素敵よ!」をがんもちゃんとウフフと喜んで居ります。

「ポンチョにもなるよ、なストールベスト」も完売致しました。
お似合いの方に喜んでお買い上げ頂けるのはホントに嬉しい事です。
売り場の写真を撮り忘れましたが、まだまだ選んで頂けるだけ並んでますので是非!
2日目ありがとうございました_c0185674_9323748.jpg

この向こうにあるバカラのシャンデリアはカメラを向けてる人が多くて近寄れませんで。
2日目ありがとうございました_c0185674_932958.jpg

なんと夫がお弁当を作ってくれました!
帰ったら「豚の角煮」が出来てました! スゲー!
やっぱ続けてると良い事あるのよ(笑)

今日も13時頃〜閉店の遅番で売り場に居ります。
お待ちしてます!

by kaba-bag | 2011-12-04 09:33


<< 3日目ありがとうございました      イカだった! >>