人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

セーター様

Iさんにお願いしてたセーター!今日届きました。
ん〜〜素晴らしい!素敵だ!
セーター様_c0185674_17334887.jpg

下の(父の山用セーター)をもうかれこれ20年以上?!
このタートル具合とか丈とか袖の長さとかフィット感とか、シモフリダサイ感じも含めて
非常〜に気に入ってて。しかも矢鱈に丈夫(洗濯機にポイ!で問題無し)なので兎に角良く着てて。
「これと同じのを。あとはお任せ!」でお願いしました。
ああ嬉しぃ!
Iさんのセンスとテクニックと好意に感謝!
お気に入りと同じものが(いやそれ以上に良い!)新しく手に入った喜び!
セーター様_c0185674_17335784.jpg

ああも〜このセーターをトルソに着せて、bag持たせて撮影したいのに!
進まねぇ〜〜。
アンコ詰めて完成っぽく見せて盛り上がってみたりするんだけど、こっからがまだ〜。
鼓舞だ鼓舞!

by kaba-bag | 2011-11-16 17:35


<< 超ニガテ      さてどうしよう?ってまだ言える >>