人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

さてどうしよう?ってまだ言える

ちょっとマチ分の横長印象がイタダケなので、削ります。
去年のデニムのトートとほぼ同じサイズ。クタっとたっぷり入るトートにします。
底にだけ軽い芯材入り。
革だけど、デニムのよりさらに軽く出来そうです。
さてどうしよう?ってまだ言える_c0185674_1644447.jpg

ステッチが入る大きさ、が先だったので......
マチを畳める様にしようか?トカ、持ち手の金具はどうするか?トカ考えてませんで。
手持ちのに良いのが無いので、あれこれ見繕って金具待ちします。
も〜そろそろ「材料待ち」ってのが出来なってくるぞ!(笑)

by kaba-bag | 2011-11-15 16:05


<< セーター様      いつもので >>