人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

ヤビツ峠

神奈川に住んで居ながらヤビツ峠を走った事ないなんて!と。
Aさん夫妻(もの凄く早い人達)が連れてってくれました。
ここもヒルクライムのメッカだそうです。
ヤビツ峠_c0185674_171190.jpg

これはまだ登り始めで余裕があった時。
「もうココ過ぎればキツいとこないですよ〜!」とか
「そこ曲がるとすぐ頂上です!」とかも〜大嘘!
ま〜キツいキツい! 12kmず〜っと登り。
一度足を付いてしまったのが悔しいんだけど、も〜そんなこたぁどうでも良い!
登り切った事には変わりない!(笑)

誘われた時も
「江ノ島から20km位ですよ〜」だったので行ったのに!
でも適切な乗り方(タダ漕いでるダケじゃダメなのよ〜)教えて貰えるので、
上手な人に一緒に走ってもらえるのはホントに有難い事なんです。
今日もなんだかんだ100km走りました。

by kaba-bag | 2011-10-09 23:59 | 自転車


<< お世話になりました      一蘭 >>