人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

また来てね〜

今日は高校時代の友達、HちゃんとAちゃんが遊びに。
発起人であるNちゃんが体調不良で来れず。
そんな事も含めて皆相変わらずなのが可笑しくて。

あの頃はああだったこうだったの話しも、覚えてる部分が皆まちまちで。
実はAちゃんとは一度も同じクラスになった事が無くて、「15分バス」仲間だった言う事も!
ちょっと渋滞するとこのバスでは始業時間にギリギリで、いっも猛ダッシュ。
かなりの確立で遅刻していた。
(○○高校前って名前のバス停なのに、さらにそこから10分歩かないと学校が見えない!)
調理実習で作った「マヨネーズ」がべらぼーに美味かったのに
(Hちゃんがチャキチャキ1人で進めてくれて、私とNちゃんはテーブルセッティングだけ担当)
なんで覚えてないかね?
「中華風ちまき」とかも美味しかったのにさぁ〜。

お迎えだとか夕飯の準備とかで滞在3.5時間程と非常〜に短く!
みな比較的近所に住んでる事が分かったので、また来てね〜。
また来てね〜_c0185674_2391396.jpg

猫が膝から降りない季節になって来ました。
椅子を引いた状態。このまま机の下に綺麗に収納されます。
タイミングを見てフットレバーを押し上げてくれたりすると助かるんだけど。

by kaba-bag | 2011-09-27 23:20


<< 人間万事      イテテ〜でダカダカ >>