人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

すごいんだ!

かれこれ10年以上通ってる蕎麦屋さん。
いつも「天ざる合盛り」を頼む。
何が凄いって、美味しさと値段が変わらないってトコ!
ずーっと¥1,300。夫は大盛りで+200円。
すごいんだ!_c0185674_17394690.jpg

うどんも蕎麦も手打ちで美味い。
早い時間だと入口右側のガラス張りのコーナーで打ってるそうなんですが、
いつも行くのはお昼時なので、厨房からの「うぉ〜い!(ありがとうございました)」の声だけて、
未だに店主のお顔は見た事が無い(笑)

ウチは蕎麦はドコで食べてもココのが基準。そしていまだにココが一番。
最寄り駅は湘南モノレール「西鎌倉」です。

10年食べててやっと撮影出来た!(ちょっと食べちゃったけど〜笑)
「食べる前に撮る」ってのがどうしても出来ない.....

by kaba-bag | 2011-08-12 17:42


<< 暑!      1泊2日 >>