人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

3日目終了致しました

6月20日の素材がこうなりました。
作品タイトルは「スフィア」 (sphere (1)球,球体.(2)球面 )
3日目終了致しました_c0185674_22512082.jpg

タイトルを決める時に確かそんな感じのSF小説、映画があったなぁ?と。
原作はマイケル・クライトンでした。
映画にはダスティン・ホフマン、シャロン・ストーン、サミュエル・L・ジャクソンが出てますよ。
因に「深海に宇宙から飛来したらしき球体が.....で、結局それは巨大イカだったってオチだったような.....」
って私の記憶はかなり正しかった?(笑)

それから訂正します。昨日のがんもちゃんの作品名は「トブハナ」ではなく「オヨグハナ」でした!
3日目終了致しました_c0185674_22593266.jpg

これもコラボです。
07月 01日のミシンステッチ後に、がんもちゃんがさらにフェルトで素敵に仕上げてくれました!
あのツルっ!としたオーガンジーをこんな風に痛めつけちゃう(?)発想は私には全く無かったので、凄い衝撃でした。
あ!この風合いが得られるならツレようが、歪もうが、問題無いんだ〜!と。
タイトルは......なんだっけ?


今日も暑い中、多くの方にお越し頂き嬉しい限りです。
25年ぶりの再会!とか、夏にお会いするのは(12月の2人展で毎年お会いしてますけど)初めてですね〜の方や。
オーナーさんが冷たい麦茶を入れて下さいますので、涼みながら見てって下さい。
明日もお昼ちょい過ぎより在廊致します。

by kaba-bag | 2011-07-17 23:12


<< 本日、明日      かな〜り >>