KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

初パンク

また夫が突然、休みを取った!というので。
平日の小田原へ。
ひょっとして平日は車少ない?かも?と期待していたのですが......
休日より台数は少ないかも〜なんですが、皆空いてる分飛ばします。怖いです。
c0185674_19414359.jpg

それでも往路はまだ快適でした。
小田原城の松の木肌。カモフラだ。

復路、向かい風が酷い!ハンドルを風に取られる!
懸命に漕いで20kmちょいがやっと!
そして初めてのパンク。
c0185674_19415695.jpg

「違う!練習しただろ!」と夫にヤイヤイ言われながら。
え〜だってあれ去年じゃん?!練習じゃん?そんなの覚えてないよ。
それでも30分程で直りました。
c0185674_1942107.jpg

これが原因。長さ2cm程の釘。(下のはバルブのキャップ)
絵に書いたように、ぶっすり頭まで垂直に刺さってました。
パンクってホントにするもんなんだねぇ〜(笑)修理キットはお守りかと思ってました。

by kaba-bag | 2011-05-31 19:47 | 自転車 | Comments(0)


<< 大きいのを!      むぎゅ >>