KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

日本でも買えます!

サイクルロードレースファンの皆さん!こんばんは!
(いいの!ごく数名様にしか分かって頂けなくてもっ!笑)
コレ、日本でも販売されてますよ。
c0185674_21151012.jpg

去年の「ツール・ド・フランス」でチーム「GARMIN」のジャージの背中にプリントされてたアレ!
変な形のボトルだし「POM」って何?どんな飲み物だ?と気になってませんでした?
日本では「ZAK WONDERFUL」という名称。ザクロジュースです。
比較的渋みが少ないタイプで美味しいです。

どう見ても乳飲料かヨーグルトなロゴやパッケージなのにどうやら「紅茶飲料」らしい「ESTA THE(エスタ・テ)」も
(ジロ・デ・イタリアのスポンサー)飲んでみたいです。
あれ飲みながらジロ観戦したら盛り上がるのになぁ。あんまり美味しく無さそうだけど(笑)
c0185674_21151998.jpg

引き続きはっぱ。のようなものを。
「約束事」みたいなのを守らないと(常に太陽の方を向いてる、とか)ダメなんだな。
1本に通せば良いと思ってたんだけど、取り付けを考えつつ、入れる向きを変えないとだめだ。

by kaba-bag | 2011-05-24 21:17 | Comments(4)
Commented by ASAKO at 2011-05-24 22:53 x
おー飲まなきゃ♪
Commented by イトウ(カエル) at 2011-05-25 18:53 x
KABAさん、こんにちは。

こちらで作品の出来上がるサマを覗きながらむふむふしています。
苦手な夏がふたり展のお蔭で楽しみになってきました!

ところでロードレースシーズン真っ盛りですね。
寝不足ではないでしょうか?
今年90歳になる祖母がジロ・デ・イタリア見たさに遂にケーブルテレビを導入しました。
ツール熱がレモンさんが活躍していた頃(古っ!)で止まっている私にも伝染しそうです。
その前にアナログテレビのままの環境を何とかしなくてはならないのですが(笑)。

DVDもお借りしたままで、どこかで機会があったらお返ししなければ!でもブログを見る限りお忙しそう……と思っているうちに夏になってしまいそうです、スミマセン。

諸々取り混ぜて次にお目にかかる日がとっても楽しみです。
制作と観戦とこぐこぐ!でお忙しい中、気候も不順ですのでご自愛くださいますように。

Commented by kaba-bag at 2011-05-25 19:11
ASAKOさん
スーパーで思わず「おお!」と声を出してしまいましたよ(笑)
今年も大変な事になってますねジロ! カリフォルニアも!
Commented by kaba-bag at 2011-05-25 19:37
イトウさん
おお!やった!ツール観戦者が増えた!
お祖母様、素敵過ぎます〜!
ジロ・デ・イタリアはね、機材が悪いのか?イタリア人はそれで良いと思っているのか?兎に角映像が汚いのですよ(笑)
ですので、アナログのままでも宜しいかと思うのですが、ツール・ド・フランスは是非綺麗な画面で!映画の様ですから!
なんて言いながら私、気が短いものでずっとは見ていられず、最初と最後だけ画面を見てます(笑)
吹き抜けなので2階の作業場の方が音が良く聞こえたりするので、ラジオ聞きつつ手を動かす感じで〜。

夏、是非お越し下さいませ。楽しんで頂けるようにがんもちゃんとガンバリます〜。DVDもその時で全く問題無いです〜!


<< 久しぶり!      良いねぇ〜 >>