人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

漕いでます。

今日漕がないでいつ漕ぐ?なお天気が続いてますが、
体調悪かったり花粉が怖かったりでてんで外で漕いで居りません。
鼻すすりながら口開けて漕げばいいんだけど、やっぱり通常より多く吸い込むのか?後でもっと酷い事になるんですよ。

ロードレースシーズン始まってます!
2月からまたJ-sportsチャンネル加入して見てます。
100年も前から続くクラシックレースだけじゃなく、
カタールとかオマーンとか砂漠の中の一本道みたいなトコのレースもあります。
エース以外の選手のフルネーム、個性なんかも分かって来て、去年以上に面白いです。
「オスカル」も「ジルベール」もいますよ(笑)
若くて強い選手もどんどん出て来るし、日本の選手も活躍してるし。
ヴォクレールとかカンチェラーラとか、早いだけじゃなくて走る「姿勢」がとても素敵な人も。
ああ、分かち合いたいのにあんまり話せる人が居ないのが悲しい......素敵なんだってば!
漕いでます。_c0185674_17502471.jpg

漕いでます。_c0185674_17503825.jpg

わ〜きゃ〜見ながら家の中で漕いでます。
「ローラー台」っていう、ルームランナー状態に出来るこんなものがあるのです。
30分だけですけど(笑)見ながらだと楽しく漕げますよ。

明日、早起きの予定ですが。
お天気微妙なようです。晴れろ〜〜。

by kaba-bag | 2011-04-15 17:53 | 自転車


<< 晴天也      フリマ準備 >>