人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

フリマ準備

16日の「関戸橋フリーマーケット」に参加予定です。(自転車用品のフリマです)
出すならちゃんと準備しなくちゃ、で、んまぁ〜呆れる程出て来る出て来る!
何これ?いつ買ったの?ドレと取り替えたの?ドコに付いてるの?ですよ。
フリマ準備_c0185674_19191542.jpg
フリマ準備_c0185674_1919585.jpg

自転車パーツの他にウェアもシューズ(ペダルもあります)も幾つもあるんです。
「高いから」ってお店で買わずに海外から通販ばっかりして。サイズが合わなかったりで未使用のものも多し。
正に「安物買いの〜〜」です。(安物ったって結構するんですよ、自転車用品って)
でもコレあったから私が「余計な買い物をせずに済んでる」んだそうで「無駄遣いではない」らしいです。ふ〜ん。
まあいい、兎に角いらないものは全部出せばいい!

お天気悪いと中止です。どうか晴れますように。
夫と同じようなサイズ(笑)の方が沢山来てくれますように!

by kaba-bag | 2011-04-09 19:32


<< 漕いでます。      買い物と身近な危険 >>