人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

20数年ぶりの!

ご無沙汰しちゃいました。
下の8日以降自転車に乗ってませんで。
背中が酷いらしくて19日にカイロプラクティック行ったら「置き針」までされちゃいました。
針打って自転車乗るなんて選手みたいだ!と思ってたんですが、いつもの自転車道40km、
グダグダでしたよ(笑)
20数年ぶりの!_c0185674_2238285.jpg

mont-bellでバルブキャップ(樹脂製のが割れちゃったので、アルミのを)と
鍵(こんなの落としたら気が付くと思うんですけど.....無くしました)を購入。
で、凄い偶然!
高校の同級生(進路も同じだったので、学校外でも食パン齧りながら絵を描いてた仲間)の
Nちゃんと再会!
4年前からここで働いてたそうで、いやぁ〜吃驚!
Nちゃんはオシャレで可愛くてね〜〜。
ソレどこの?と聞くと「文化屋雑貨店で500円!」とかの服を上手に着てて。
「オリーブ少女」だったんですよ!
いやぁ〜出て来る単語が20年前だわね確かに(笑)......でも全く変わらず元気で可愛くて。
そうかNちゃん「森ガール」になってたのね〜(これももはや死語?)!!と。
近いウチにEちゃんやKちゃんとも逢おうね!と約束して。
アタシ達の「ハチクロ時代」(笑)を語ろぅぜっ!


「あたしお人形服も作ってんのよ〜」とNちゃんに報告がてら。
3月、4月ともう2つばかりお人形イベント出展予定があります。
アレコレ夏の2人展の事考えつつもう暫くお人形服作ります。
お人形嫌いでなければこちらもどうぞ。

by kaba-bag | 2011-01-22 22:45 | 自転車


<< 冷蔵庫考      速っ!! >>