人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

命がけで

自転車でラーメン食べに行って来ました。
新しいハンドルのバーテープ(シルバーです!)の色、失敗したかな〜?と思ったんですけど
暫くこれで行きます。目立っていいや。
前のと比べて良くなったか?というと......微妙です(笑)
命がけで_c0185674_2359255.jpg

命がけで_c0185674_23591438.jpg

「イツワ製麺所食堂  東神奈川店」です。
麺が美味しいです。
横須賀店もかなり素晴らしい(文化祭的手作り感溢れてます)んですが、
こちらもシックで素敵でした。

往復50km程ですが、同じ様な距離の自転車道を走るのより格段に疲れます。
信号だらけだし、路駐も多いし。気を抜くとホント、危ないです。
ちょっと「車優先」にし過ぎですよね日本の道路。

by kaba-bag | 2010-12-24 00:08 | 自転車


<< 今年もムカっと!      お送りします >>