人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

5日目!

帰ってご飯を食べてお風呂に入ったら直ぐに寝ているので、9時間は確実に睡眠を取っているのですが.....
それでも疲れが取れず、あちこちガタピシと痛みます。
ああでもやっと後半です!

「昨日お友達が着けてたのが凄く素敵で〜、どこの?と聞いて来ました!」
とお出で下さったり
「やっぱりコレも忘れられなくて!」
と2度目のお越しだったり!
も〜大歓迎でございます。どうぞゆっくりしてって下さいませ。
制作秘話もたっぷりお聞かせしますし(聞きたくないと言っても話します!笑)
5日目!_c0185674_1064372.jpg

このジャコとサツマイモのおにぎりは、がんもちゃんに貰いました。
お昼を食べたお店で「炊き過ぎちゃったのでどうぞ〜〜」と頂いたんだそうです!(笑)
大変美味しゅうございました。2個ぺろっと。
ロブションさんのお城の前のベンチで貰ったおにぎりを食すのが可笑しくて撮りました。
やっぱり「東京」は面白い所だコト!

今日もがんもちゃん「早番」、私「遅番」で売り場に居ります!

by kaba-bag | 2010-12-07 10:08


<< 6日目〜〜      4日目! >>