人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

DM送ります

DM出来てます!
殆どのお客様へは「がんもちゃん家」で宛名書きして頂いてます。
私も今週中に書いて投函します。
DM送ります_c0185674_1932075.jpg

ご希望の方「DM送れ!」のタイトルで下記アドレス宛、ご住所、お名前お知らせ下さい。
info@kaba-bag.com
直接会場にてご芳名頂いた方以外にはお送りしておりませんので、悪しからず。
(例えば去年「送れ!」の方に、また今年もお送りするとかマメ?な事はしてません、笑)
どうぞ遠慮なく御請求下さい。

ガシガシ作ってますが、あんまり写真映えのしない状態が続いてるので。
今日はお昼に漬けたイクラを。
「醤油漬け」で売ってるのはどーもしょっぱくて。
筋子を買って、ウチではお酒とみりんも入れて作ります。
DM送ります_c0185674_19321434.jpg

「スジコ」をほぐしただけで「イクラ」と名称が変わるのはどうなんでしょうかね?
魚の成長と共に呼び名が変わる、ってのとはちょっと違うよね。
「イクラ」がロシア語だったりする辺りに何かありそうな気がするんだけど.....?
繋がってるってダケで大分安く買えるのは嬉しい事ですけど。
餅網は最強アイテムですよね!!

by kaba-bag | 2010-11-18 19:36


<< 畳み掛けろっ!!      テスト >>