人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

カイロ再開

会社辞めて暫くは肩こり腰痛に悩まされる事もなく、胃痛や貧血もないし、風邪すらひかない期間があったのです。
「ああ、こりゃやっぱストレスだったのね!働き過ぎだったのよぅ〜」
と独りごちてたんですが(笑)
ここ数年、また辛い時期が続く事が多いので、のっぴきならない状態になる前に。
10年ぶりにカイロプラクティックへの通院を再開しました。
治療院の場所は移動してましたが(当時は長谷、現在は鎌倉)先生はお元気でお変わりなく。
う〜〜ひ〜〜ああ〜そうだった〜こんな感じでしたぁ〜〜くぅう〜〜痛ぁい〜〜!
10年分溜ってるそうです。いやぁ〜久々にヤラレたーー。
14:30〜で、出て来れたのが18:00過ぎてました。
カイロ再開_c0185674_20422111.jpg

帰りは乗り換えたくないので江の電で。
以前もこの電車で通っており。
この時間、海側は真っ暗で。何処走っているのか分からない感じが良いんだ。
もっと遅い時間(気が付くと車両に1人。とか)のちょっと怖い感じも好き。

「トシ取ると体のメンテナンスに時間もお金も掛かるよね〜」
「まあでもメンテ後に頑張ればいいのサ!」といつもがんもちゃんとも話してるんですが。
でも施術後に気持よくなれるのはもう暫く通わないとダメなんだよねぇ〜。
取りあえず次の予約もしたのでそれまで頑張る!

by kaba-bag | 2010-10-20 20:44


<< エドガードガ      デニムスキー >>