人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

ここかぁ〜!

あちこちで画像を見かける物の、
「そんなデカイモノ、一体ドコに建ててるってんだ?!」
と思ってたら......
ここかぁ〜!_c0185674_2154947.jpg

こんなトコにありました(笑)。
言問橋西交差点より隅田川に向かって撮影。
着工してから何度もこの辺を歩いてるだろうに......全く気が付かなかった。
今日も一緒に行ったSさんに「ホラ!あそこ!」と言われるまで全く目に入ってなかったという。
どうせなら完成してから驚きたかったかもしれない(笑)

「MONOstage2」を覗きがてら材料を仕入れに。
そしてまた靴を.......まあいい。気に入ったものがある時に。
配送を頼んでしまったので、開けるまでどうだろう?なんですが、
なかなか良い革が買えたと思います。
さあ、作ろう。

by kaba-bag | 2010-10-01 21:55


<< 秋モノ      遅くなりました >>