人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

撮れないー

毎年この広告用写真は上手く撮れなくて。
陽が出たと思ったらすぐ陰っちゃうし。
色は良く出たけど構図がダメとか、やっぱ首無しボディは怖いなとか、ストールの模様の良い所が見えないじゃん?とか。
商品がなんなのか、大きさとか形とか分からないとダメだし。
なによりこれ見て「コレ欲しい!」と足を運んで貰わねば〜なんだけど.......そんなの撮れないよ〜。
明日は曇りのち雨らしいし......どうしたもんか。
撮れないー_c0185674_1895237.jpg

そんで結局どう使われたのかも知らなかったりで。
三越のサイトを探せばいいんだし、チラシも見せて貰えば良いんだけど、その時期はそんな余裕もなくて。
お客さんから「載ってたよ〜」って聞いて、ああそう言えば撮ったね〜な感じ。
そんなこんなの6回目ですよ(笑)
撮れないー_c0185674_1810958.jpg

bagの色は悪くないんだと思いつつ....明日の天気を祈りながら次のを。

by kaba-bag | 2010-09-29 18:10


<< 遅くなりました      意外と >>