人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

1人乗り

昨日人形イベント終わりました。
暫く乗ってませんし、また怖くなると困るので、今日は一人で(ま〜だ勇気が必要!)自転車道をひとっ走り。
1人乗り_c0185674_1819084.jpg

行ける所まで(「これで半分!」って考えないと帰って来れない)のつもりでしたが、
結局終点まで気持よく行って帰って来ました。
田んぼはこんなだけど、まだまだ暑かった〜〜。
1人乗り_c0185674_1819983.jpg

果物販売所で冷えた梨1つ¥100円也。小ちゃいナイフを貸してくれます。
芯の酸っぱいトコまでシャリシャリポタポタかぶりつきました!
ここで食べるからこんなに美味しいんだろうなぁ〜と思いつつも、巨峰と一緒に買って来ちゃった。
背中がゴロゴロして辛かった(笑)

さて、恵比寿!

by kaba-bag | 2010-09-13 18:30 | 自転車


<< 小田原城とマリア・ローザ      海の家解体してましたけど..... >>