KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

坂、制覇!

この辺の人には「高校のトコの激坂」で通じるハードな坂です。
今日初めてロードで登り切り、振り返っての撮影!
c0185674_20372289.jpg

裏道なので結構車も多く、コケたら大変!で(一度コケたな、笑)
いつもは早々に諦めて押して登ってたんですが、今日は中腹まで一台もすれ違わなかったので、
イケルか!で試してみたらばイケました。
大抵は「車が怖い」ってだけで、自分のペースで漕げれば大丈夫なんだな。
c0185674_20373188.jpg

休みを取って朝から漕いでる夫と落ち合い、海っぷちまでお昼を食べに行く、だったのですが。
夫の自転車にトラブル発生で、このまま自転車屋さんまで行くと。
じゃあ私はちょっと買い物して先に帰るわ、でこの状態です。
後ろのボトルホルダーには「洗濯糊」、リュック(小さく畳んでホルダーに入れてます)には
「牛乳、挽肉、豆板醤、甜麺醤」です。
荷物を増やすと途端に漕ぎ難い!格好悪い!になる。
ホントにコレは体だけを移動させる為の乗り物だ。

by kaba-bag | 2010-09-01 20:40 | 自転車 | Comments(0)


<< 海の家解体してましたけど.....      たまらん!のですよ >>