KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

ジャージ出来ました。

職場の自転車チームのチームジャージが出来ました。
私はとうに退職してますが「自転車乗るならOK!」で入部?しました。
メンバーの大半が一緒に仕事したりお世話になったりの方々です。
c0185674_2127851.jpg

分かるかな?「デニム風プリント」に「大船観音」なんですよ。
directed by KABAです(笑)
職場が大船なので「そりゃ観音様でしょ!」とか「もっと文字を大きく!」だの、
データを作成する夫の脇でヤイヤイ言ってただけですが。
c0185674_21271713.jpg

脇に各自の名前とか機種名とか。
サイズもちゃんとそれぞれに出来るので、完全オリジナルなんです。
こんなにカッコいいのにサ「体型が目立つから嫌」とか「お揃いは嫌」とかの理由で
作らなかった人もいるんですよ!(メンバー全人数は不明ですが、作ったのは9人)
もぉ〜〜みんなで着れば怖く無い!のに〜。
早速今日集まれた4人で自転車道を走って来ました。
着ちゃえば自分のは見えないし、恥ずかしさは全くなし!
見てる人が「恥ずかしい」って思ってるだけだよ(笑)

by kaba-bag | 2010-08-28 21:35 | 自転車 | Comments(6)
Commented by モソ at 2010-08-28 22:34 x
かっこいい…!(笑)
大船観音が最初なにかモビルスーツ的なもの(笑)に見えました。
ネイビー×赤の配色もかわいい。
私は自転車乗りませんし、ボディラインも人目に曝せたもんではありませんが、これだったらオーバーサイズでオーダーしたいですよ。
KABAさんもご主人もGJ!!
Commented by kaba-bag at 2010-08-30 19:42
でしょ〜?!ありがとうございます。
確かにモビルスーツっぽい(笑)
これも付いてますが、殆どのジャージには背面の腰の辺り(漕いでる時邪魔にならない位置)
にポケットが付いていて、これがとても便利なんです。
コ○ケの手伝いに着て行って羨ましがられました(笑)
Commented by ASAKO at 2010-08-31 23:59 x
かっちょえー!!欲しい!!着たい!!
Commented by kaba-bag at 2010-09-01 20:36
ありがとうございます!
すいません、メンバー限定でございます!
「みんな褒めてくれるんだよ〜」って言ったら作ってないメンバーも「やっぱ欲しい!」って言わないかなぁ(笑)
Commented by ASAKO at 2010-09-02 00:36 x
えーこんなかっちょえーのに、
なんで作らないメンバーがいるんだろー???
これなら私、普段でも着られる!!
しょうがないので、別府さんも着ていた横風ローテTで我慢する。(笑)


Commented by kaba-bag at 2010-09-05 18:32
9人揃ってコレ着て、横風ローテしてみたいものです。
でも小径とかクロスバイクもOKのユルポタチームだったりなんです(笑)


<< たまらん!のですよ      届きました。 >>