KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

やっと

早起きして自転車を積んで西湖に行って来ました。
c0185674_2224372.jpg

実は一昨日、こっちはソコソコのお天気だったのに御殿場下りたら雨風が酷くて、引き返して来たり。
その前に2度予定してた日が雨だったりで。やっと辿り着きました。
西湖と河口湖を一周りしてお昼。その後西湖をもう一周して2時前には帰路に。
帰りも御殿場辺りで雨になり。
乗ってた時間より自転車濡らした時間の方が長かった(笑)
c0185674_22241457.jpg

相変わらずヨレヨレヘッピリ腰なんですが、先日シートとタイヤとホイールを替え。
(シート以外は夫のお下がり)
なんだ?軽いぞ?漕げるぞ!で時速30kmが難なく出せたりなんですよ!
こりゃみんなお金掛けちゃう訳だ。

by kaba-bag | 2010-08-14 22:28 | 自転車 | Comments(2)
Commented by tama70125 at 2010-08-25 19:13
自転車いいですね~
私は足を痛めてしまい・・・というかもとから悪いのですが。
ジムに通って筋トレです。
効果はあるみたい。筋トレに自転車はいいのですが、もうちょっと筋力ついてからかな?と思っています。
Commented by kaba-bag at 2010-08-28 21:43
すいません!自分で承認制にしておいてお返事遅くなりました。

歩いたり走ったりするのとは別の筋肉を使うらしいですから、いいかもですよね。
今日も自転車道漕いで来ましたが、あちこち草刈りしてくれて大分走り易くなってましたよー。
まだまだ暑い!


<< 届きました。      再放送! >>