人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

良いよぉ〜

今日10時頃の江ノ島です。
やっぱり一般道はまだ恐ろしくて、この後早々に自転車道へ戻りました。
土曜日も町田まで40km程漕いだんですけど、コケてないんですよっ!
良いよぉ〜_c0185674_23572326.jpg

良いですよ「SPEEDPLAY」。
これからロード始める貴方にお薦め!
女性も増えたとはいえ、フラットベダルだったりバーハンドルだったりの方が多いという事は
「度胸」とか「慣れ」だけじゃなく、ある程度の「体格」とか「力」がないと難しいんだと思います。
(というかそう思いたい程あちこち傷を負ったので、笑)
あそこもここもユルユル仕様に替えて、すっかり「ママチャリポジション」なんですが、乗れなければ良さも分からないしさー。
取りあえずこれで転ばずに走れる自信が付いてきたから!

あと「キズパワーパッド」も良いですねぇ。
どうも上手く覆えないなぁ〜と何度か貼り替えてる間に、みるみる傷の範囲が小さくなり。
この瘡蓋を作らない「再生してる!」って治り方が不思議ですね。
やっぱり治り掛けは痒いんですけど。
もう2、3日で完全に凹部分は塞がりそうですよ。

by kaba-bag | 2010-07-19 23:59 | 自転車


<< ツール・ド・フランス終わっちゃった      固いらしい >>