人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

忙しいのにありがとう

住処を移動するのがどれほど大変な事かが私も2年半前に分かったんですが。
今まさにその最中!のがんもちゃんに色々手配してもらってて大変恐縮です。
右の「お知らせ」に書きましたように、赤レンガ以降2つの予定が決まりました。

12月のはいつもの(とはいえなんか新しい事しますので!今年も是非!)恵比寿の2人展です。
来年の7月のはちょっとイレギュラー?なヤツで「観て貰うだけ」の展示です。
いや、観て貰うダケっつ〜のもこれまた大変な事で。
「好きな事していいよ〜〜!」って言われるとどうしていいのか分からなくなって
妙につまんない事しちゃう人の典型.....みたいなのだから、私(笑)

そんな感じで、お天気よかったので裁断して外でステンシルを〜と思ってたのに
なんか別の事してたら暗くなっちゃった。
忙しいのにありがとう_c0185674_1912695.jpg
忙しいのにありがとう_c0185674_1913776.jpg
忙しいのにありがとう_c0185674_1915137.jpg

革で出来る事もっとあるよなぁ〜って思いついた事等諸々試してみた。
あわよくば「モノ」にしようとしてる感じがコスッカラくて嫌だ。
それでも「なんか!」な感じはあったので、がんもちゃんに報告ダ。
取りあえず赤レンガからだってば!

by kaba-bag | 2010-06-02 19:04


<< いくつ作るか?      いいじゃん?! >>