人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

HOUSE inTENTO

来週、友人家族と共に去年と同じキャンプ場へ行きます。
また30人近い大人数で、カエルとかイモリとか捕まえつつ川遊びしてきます。
トレーラーハウスでちゃんとベッドもあるんですが、どうにも寝辛かったので今年はテントを張ろうと。
もう10年近く組み立ててなかったので、点検を。
外のデッキで天日干しがてら〜〜の予定でしたが、幅が10センチ程足りず.......リビングで。
HOUSE inTENTO_c0185674_23102598.jpg

「DUNLOP ダルセパクトA-430」ってテントです。
(役に立たない変な事はいつまでも覚えてるもんです。笑)
当時でも珍しいタイプだったんですが、もはやレトロ! 今は皆コールマンとかのドーム型だもんね。
ポールやファスナーもまだまだしっかり、です。
雨はもう数えきれないくらいだし、十和田湖畔で台風に吹き飛ばされたりもしたので、防水はダメだな。 晴れます様に。

by kaba-bag | 2010-05-15 23:24


<< おんまはみんな      赤レンガぼちぼち >>