人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

ブラボー!コラボ!

花びらその他の資材と共に完成品が届きました。
この素材の買い出しに私も同行させてもらったんです。
凄く良い生地なんですが、お値段高いし、どうしようか悩んでるがんもちゃんに
「ある時に買っとけ!だよっ」と他人事だと思って焚き付けておいて。
まさかこんな高級生地を穴だらけにする事になろうとは!
滅多にない機会なので遠慮なくボコボコにさせて頂きましたー(笑)
私はホントに穴空けただけだけど、他のもまだこれからですけど、今の所今年のイチオシ!

そんな感じで命名「アナーキー」先程がんもちゃんと決定ー。 
ブラボー!コラボ!_c0185674_1853573.jpg

革もそうなんですが、フェルトはより色や質感、軽さが上手く撮れません。
アナーキー加減も伝わらないだろうなぁーと思いつつ撮りました。
この魅力は見て、手に取って、巻いて頂かないと!です。

DM発送完了しました。
私は去年ご芳名を頂いた方のみで、今年もがんもちゃんがほぼ全部の宛て名書きを頑張ってくれました!ありがと!
届かないよ〜!な方、ご連絡下さい。
欲しい〜!な方、直ぐにお送りします。
mail to : info@kaba-bag.com

by kaba-bag | 2009-11-17 19:01


<< う〜ひょ〜〜 & お知らせ      3wayやめました >>