人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

今年はどこのウチも豊作だな〜、ウチのはどうだ?(実家に推定樹齢70年程の柿の木があり)と思っていたら、
昨日母から「明日持って行くよ」の電話が。
柿_c0185674_1648498.jpg

妹のウチの分とこの倍を持ってやってきました。
「早く取っちゃわないとみんなカラスにやられるから!」と、沢山取れる年は20個とか30個を
ドコにでも持って来るんですよ!
ランドマークタワー(私の職場があった)やビッグサイト(デザインフェスタに出展中だった)
にまで持って来た年もあり!
「重いから宅急便で」とかいう選択肢はどうやら全くナイらしいです。

妹にはし〜っかり手伝って貰い、
柿_c0185674_16482798.jpg

母はちゃ〜っかりこのちっちゃーいトートと、前回作りかけだった花ブローチを完成させ、いたくご満悦の様子で帰られました(笑)
柿_c0185674_16484053.jpg



DMハガキ御請求ありがとうございます。順次お送り致します。
件名「DM送れ!」にして頂ければ、内容はお名前ご住所だけで十分ですのでどうぞ遠慮なく!
受け取ったら絶対来い!なんて言いませんよ〜(笑)

by kaba-bag | 2009-11-05 16:53


<< コラボ      11月だってば! >>