人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

11月だってば!

30日、がんもちゃんと恵比寿三越へ打ち合わせに。
あの時は日焼けしそうな程の陽射しだったのに......寒くなりましたね。

今年は「去年と同じ位置、スペース + 柱一面分」のちょっと広くなるかな?
なスペースを頂きました。
「牧歌的でなくアーバンな感じで!」とか(笑)コラボの話しもして。
あれこれただ今トライ中です。お楽しみに。
11月だってば!_c0185674_17132576.jpg
11月だってば!_c0185674_17133847.jpg

柿渋染め帯芯地はこんなのにしようと思います。
クタクタのバケツ型。結局幅を生かせたのは「底(布幅一杯の円)」だけで。
帯芯地でもう2つ、同じ柿渋染めですが別の麻生地で3つ程作ろうと思います。

兎に角!これまでお見せした物も裁断途中トカ材料待ちトカで全く数が.......完成させます!
非常に慌ててます〜。いっつもなんだかんだ一ヶ月前からだーー(笑)

DM完成しております。
ご芳名頂きました方はもう暫くお待ちを。
ご希望の方はどうぞ御請求下さい。
件名「DM送れ!」で、お名前ご住所を下記アドレス宛どうぞ。
info@kaba-bag.com
11月だってば!_c0185674_17214539.jpg

画像は過去4回のDM。
今年のDMは「お楽しみに!」とさせて頂きましょう。
いえ、特別変わった事はしてないですョ(笑)

by kaba-bag | 2009-11-04 17:23


<< 柿      ひゃぁーー >>