人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

四角いの

マチ幅は8センチ程、天ファスナーのショルダーbagです。
(結局名札差しは色もサイズも合わなくて付けてません〜。別のbagのどこかしらに使いたいな!っと)
厚手で裏面も綺麗な革なので、芯も内布も付けてません。軽いです!
四角いの_c0185674_1924413.jpg
四角いの_c0185674_19245319.jpg

共革を予定していたのですが、どうも軽く出来た本体に対して重た気で合わないので、こんなナイロンのテープにしました。
同じ革でもう1つと、茶色の革で同じ様な厚さのがあるのでそれでもう2つ、取れるかな?

今まで裁断用のボディ(9号)にデッサン用のハンドモデルを使って上手くそれっぽく仕込んでたんですが。
面倒だから腕の付いたの買っちゃおー!あら、意外と安いのがあるんじゃん!とネット通販......
当然腕は木製だと思ってたら、なんと樹脂製!木調のプリントなんですよ!(上のがソレです)
撮っちゃえば分からないんですけど.....体型もなんだかデフォルメされ過ぎててイマイチ〜。
「安物買いの銭失い」ってヤツですー。

by kaba-bag | 2009-10-27 19:42


<< やっぱり      円筒 >>